橋下市長暗殺に関する事を取り上げてみました。

橋下市長暗殺に関する事を取り上げてみました。

橋下市長暗殺がめっちゃ話題になってますよね~☆

今日、ニュースで 大阪市役所の職員組合で又、ケシカラン不正が発覚したとの報道が...
今日、ニュースで 大阪市役所の職員組合で又、ケシカラン不正が発覚したとの報道がありました。氷山の一角に過ぎないとのこと。このところの報道を見る限り、前市長の平松氏は一体全体何をしていたんでしょうね。市長選挙で大阪市職員や職員組合の全面的な支援をしてもらえた筈ですね。本当に連中にとっては都合の良い人格...Yahoo!知恵袋より

橋下徹大阪府知事はどうやって平松邦夫大阪市長を暗殺するんですか?
橋下徹大阪府知事はどうやって平松邦夫大阪市長を暗殺するんですか?Yahoo!知恵袋より



【お勧め携帯リンク】
無料で会える出会い ゲーム優良出会い ゲーム携帯で会える出会い ゲーム出会い ゲーム評判出会い ゲーム情報出会い ゲーム評価出会い ゲーム口コミ出会い ゲーム体験談出会い ゲーム攻略出会い ゲーム掲示板真面目な出会い ゲーム出会い ゲームランキングエロ出会い ゲーム


今日も頑張りましょ~☆でわでわ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。